今日から笑顔で

 剛がフェイスブックでシェアしたおっさんのゴルフショットの画像で大笑いした。そうか、こんなパフォーマンスもあるのかと感心した。練習して仲間の前で披露しなくっちゃ。
こちらです。https://www.facebook.com/index.php
 ソフトボールの練習に行ってきた。寒かったのが太陽が出てだんだんと暖かくなった。14名の参加は今季最多だ。20本と10本のフリーバッティングをしたら12時前になった。
 夕方に調子の上がっているゴルフの練習で6アイアンで100球ほど打った。気持ち良かったので続いて3Wで50球を打ったらほとんどが芯を食ってさらに気持ちを良くした。65歳を前にして本当のゴルフショットが分かってきた。遅すぎることはない。気が付いた時がスタートだ。
 夕食時にI氏からゴルフのお誘いの電話が入った。3月5日にどうですか、ということだったが今日のレオからのメールで当日は飯付4,500円の案内があったので、てっきりそれを知ってのお誘いかと思ったが違った。メンバーは決まっているが場所は決まっていないという。その情報を教えてあげたら「じゃあレオにするように電話します」と言って電話を切った。私は4日の平日杯にKとエントリーしているので連チャンとなるがまったく問題はない。