平日杯に出たが

 レオグラードの平日杯にKと出た。朝から雨だったので3月みたいに行ったらみんなキャンセルしていてコンペ不成立になるのでは、と話しながら着いたら、さすがに暖かくなっているのでキャンセルは1組だけで成立した。カッパを着てのスタートは決して気持ちの良いものだはない。先月優勝しているので意識しながらプレーしたら結局うまく行かなかった。47+47の凡スコアでへこんで帰って来た。今日一緒に回ったY氏とF氏は我々より年下だったがとにかくよく飛ばす。Y氏はアウトで四つのバーディーを取り34、インでも一つ取って41で上がり75、ハンディ6だったので-3で優勝した。プロと一緒にやっている感覚だった。