少し秋の気配かな?

 今日はレオグラードの平日杯にエントリーしていたが、昨日「参加者不足でコンペが成立しません」という電話があって「じゃあ、私も出ません」と返した。

 

 暑さと、天気予報のせいかな? で、朝食後に二階で「模擬ゴルフ」を試みたが、あまりの暑さに7番で中断した。

 

 午後になって降雨などあって少し気温が下がったので、残りのラウンドをしたが、やはり暑さのせいで上下とも汗だくになった。

 

 町議会戦真っただ中だ。選挙カーが喧しく往来するが、人の姿はほとんど見えない。たまたま、二階にいるときに近づいた候補者に手を振ると、我が家の下に止まって車から降りて、上を向いて挨拶してくれた。

 

 まあ、がんばってくれ。