ホームコースで久しぶりの優勝

 今日も快晴で気持ちのいい朝だった。Kと二人でレオの平日杯に出た。1日の81の余韻を感じながらスタートしたが、いきなりドライバーでチョロリンコ。なんだかんだでダボスタート。2番では池に入れてトリプルだ。その後パー、バーディと立ち直ってアウトは44で上がった。後半はボギー、バーディ、パーと始まって5番ロングでダボを打ちあがったら41のトータル85だった。ハンディ16あるので69の3アンダーは久しぶりの優勝だった。反省点はいくつもあるが、あせるな少しずつ、少しづつだ。
 帰ったらママさんバンド「グッティフラウェン」のHさんから釜揚げシラスが届いていた。昨年もいただいたのだが、こちらがお礼を言う立場なのにまったくもって申し訳ない。例によって達筆の礼状もしたためられていた。早速今夜の酒の肴にいただこう。いやー、このシラスは絶品で、スーパーで売っているフニャッとした固まりではなく、小さいくせに一匹一匹の存在感が舌に伝わってくるのだ。
 では、ブログも切り上げて早速祝杯を上げに行こう。