連日の忘年会

【7日】
 有田市千田の高よしパークホテルで津木区長会の忘年会を行った。名物のくえなべはまあまあか。それよりも船盛りのさしみのほうが豪勢に見えた。二次会は広の紬でけっこう盛り上った。ここのカラオケは音質が悪かったが昨夜は気持ちよく歌えた。ちょっと投資したのかな?
 ということで帰ったら午前様でブログをすっぽかしてしまって、日曜日の朝に書いている。
【8日】
 お昼前に千葉に居る長男の徹が仕事仲間2人と共に訪れた。最初に就職した整骨院グループから独立して、共同経営を始めて、このたび船橋で開業した二店舗目の整骨院の開業資金を少しだけ融資したのでそのお礼に来たのだった。
 社会人になって入社した前の会社を抜け出して独立した彼らの医療は「本当に喜ばれることを目指す」と言う。「志やよし」で応援しよう。午後1時に帰路について10時半に着いたと今、妻に電話があった。
 さて私は、コマンド和歌山ソフトボールチームの納会で海南市の銀鈴に出かけた。年々メンバーが少なくなるが来年も頑張ろうと誓い合った。

【橋台の工事のために水流を変える】

【PCの前で寝袋の端で丸くなるナナ】