今夜のお宿はどこ?

 三日間の千葉滞在を終えて朝から西に向けて出よう。みんなありがとね。次に会えるのは9月のTUYO/SAOの結婚式だな。あっそうだMASA/KAO/YUIが8月に来るのだった。大きくなったYUのお腹も8月にはへこんで第3子ができる予定だ。家族が増えていくのはとてもうれしいことだ。
 昨日はジョージと遊び疲れて爆睡したNAHOが今起きてきたがパパに抱かれたまま目を開けない。SOTAが心配そうにそれを見ながら朝食の用意をしている。
 昨日のTUYO情報ではスカイツリーは平日なら簡単に上がれるということだった。おそらく津木で一番乗りを果たすか。こいつはどこからでも見えるのでナビは要らないだろう。