春は近いぞ

 今日も雪が舞う寒い一日だった。昨日の寒空のゲームですっかり右肩が壊れてしまった。朝から母ちゃんに「ホッカイロ」を出してもらって右肩に貼った。
 今日は休養の日と決めて朝からゆったりと過ごした。でも、ナナとの散歩はいつもより早く6時半だった。寒いとは言え春の明るさが確実に近づいている。昼前に優に送るipodを準備して前にもらっていたフォトフレームの箱に入れて発送した。楽しんでくれたまえ。英会話教材のスピードラーニングも入っているから「曲」でシャッフルしたら頻繁に出てくるぞ。
 でも「勉強しちゃいけない、あくまでも聞き流してくれ」。そのコマーシャルキャラの石川遼が今日のアメリカの試合で自己最高順位の2位になったとのニュースがあった。これで特別招待のマスターズにも弾みがついた。
 でも、オーガスタって死ぬまでに一回は行ってみたいなあ。

【ほたるの湯の河津櫻が咲きました】