カラオケを熱唱

 夕食後に、パソ部屋のおうちカラオケで3人で熱唱した。73歳と娘41歳と孫11歳で「歌ネット」で選曲するが、なかなか難しい。

 

 おっさんは毎日のように歌っているが、娘は仕事も忙しくカラオケの機会もないようだ。一体君はいつの時代の人なんだ、石川さゆりか、小泉今日子か、はたまた松田聖子かと聞いても、ちょっと違うようだ。

 

 ましてや小6の孫娘に至っては、まったくわからない。アニメの主題曲か、はやりのわけのわからん「ブリンバンバンボン」くらいしか出てこない。それでも何とかアナ雪の「レリゴー」を歌ってくれた。

 

 なんだかんだと、1時間半ほど楽しく歌ってお開きにした。今日は昨日着いたばかりの高1の長女を午後に関空まで送り届けた。クラブ活動が忙しいようだ。