二日がかりで完成

 朝の8時半から夕方の3時までかかって、ベランダの大掃除を終えた。今日は、ネットの注文でチルドが5件もあって、家からは出せないので、ヤマトには「家に着く5分前に電話して」とお願いして、母ちゃんは加工場に準備に向かった。

 

 私は、昨日からのベランダの水垢落としを8時半から始めて、11時45分くらいにヤマトから電話があったので、母ちゃんに「すぐ来るから取りに行って」と伝えたら、ムーブ3521が加工場に向かった。

 

 前後してヤマトのトラックが家の前に着いて、事なきを得て発送した。

えっと、どちらが本題だか分からなくなったが、写真で判断してもらいたい。

 

f:id:magasan:20200612202238j:plain

f:id:magasan:20200612202257j:plain

f:id:magasan:20200612202315j:plain

f:id:magasan:20200612202333j:plain

f:id:magasan:20200612202350j:plain

チェックマークを残しておいた。