有田東急で企業対抗戦

 満を持して挑んだが、空回りして貢献できなかった。エースのH岡氏が77、ダークホースのM前君が81、ベテランのS見氏が87と頑張ってくれたが私は97の体たらく、幸い上位3名のDPスコアが採用されるので、おこぼれにあやかりたい。

 それにつけてもふがいない。レッスンDVDに沿って練習を積んで、いざ挑戦となったが、思いがけないチョンボがいきなり出る。バーディーも2個とったが、1ホールでの4オーバーが3個もあっちゃ、まとまらない。

 3時半に帰宅してやけ酒を飲んでいびきかいて寝ていたら、母ちゃんが5時半に帰ってきて夕食を作ってくれた。つみれの入った鍋がおいしくて温まった。これで明日も頑張れそうだ。