さすがは石川遼

 今日は大口の薬草苗を大分宛に送った。昨日段ボール箱を工夫して荷造りしたもので、5個口でヤマトに託した。母ちゃんは親せきのみかん取りに行き、ナナは今日も4時半まで車の中、今散歩して大小を済ませてきた。
 午後はJTカップにかじりついた。石川が伸ばして楽に逃げ切り賞金4,000万円を手にした。やはり石川が上位に来るとギャラリーが増えるようだ。たくさんのおじさん、おばさんがぞろぞろと付いて回った。先週くやしい2位だったので挽回を誓っていたようで、今日のプレーは自信にあふれていた。明日の参考にさせてもらおう。

【今日の言葉】
 舞台に上がるときはドレスもさることながら、最高にゴージャスなパンティをつけて、天下の美女って気持ちで歌うのよ。(淡谷のり子:歌手)