やっぱりゴルフは楽しいなあ

 剛が来てくれたので栗山も誘ってレオグラードに出かけた。入院しているうちに季節が変わっていて心地よい秋晴れに恵まれた。「今日の天気じゃスコアが悪くても天候のせいにできないなあ」とスタートしたが一月ぶりのショットはぶれてアウトは散々だった。午後は何とか落ち着いてきていつものスコアになった。久しぶりの剛のドライバーは相変わらず豪快で300ヤードショットも何度か見せてくれたがスコアはまとまらなかった。そんな中、栗山はいつもの堅実なゴルフを展開し剛をうならせた。とにもかくにも、この美しい自然の中で再び遊べる日が来たことが何よりも嬉しい。

【こんないい天気】

【剛】

【K】

【そして私】