合同バースデーパーティ

 8月生まれが3人もいて、ミーちゃんの9日(59)、カナミが17日(5)、そして優が28日(35)で、先ほど夕食に讃岐うどんを頂いたが、あとでパーティーをするらしい。

 お昼は恒例の「うなぎパーティ」で、昨日「ウナギのカワスイ」で買ってきたウナギを、母ちゃんが蒸して、ジョージが、どんぶりからあふれるほど盛り付けて頂いた。

 子供たちも負けずに、特に長男の颯太はおかわりを所望した。(所望などと言う言葉は分からないと思うが、まあ、かっくらったということだ)

 午後は御坊のロマンシティに出かけて、バースデープレゼントを買ってもらったようだ。ケーキはこれを書き終わったら、関係のないジョージもおこぼれを頂けそうだ。