少し早いけど春爛漫

 スキーから帰ったら、ここ2、3日で一気に気温が上がったので様々な花が咲きほころんだ。昼前にチャリにまたがって近所の花を撮影した。今日は骨休みで、夕方の荷重チャリトレーニングも2周だけで止めおいた。
 スキーシーズンが終わったので、いよいよゴルフ&ソフトボールシーズンに入った。ゴルフは、終わったのを含めて今月5回の予定がある。回数をこなすのは去年で終わりにして、1ホール、1打を大事にしてプレーしよう。かつて調子の良かった時に無言で唱えた「This hole and this boll」で行こうと思う。それと、チャンスなのにピンチと思ってしまうマイナス思考から抜け出そう。

【サクランボ】

【すいせん】

サンシュユ

【モモ】

【ツユアカネ】

カンヒザクラ

【今日の言葉】
日本を今一度洗濯致し申候。(坂本竜馬