いよいよ本格的なゴルフシーズンだ

 アプローチの極意が分かったので少し早く出て、ゴルフ場の手前の発電所の公園で練習した。そして納得してからレオグラードに向かい、8時40分スタートの30分前に着いた。
 今日の三人は初めてだったが、彼らの会社はK電力会社で、そこに出向していた旧M石油の知り合いの名前が何人も出てきた。
 練習の成果が出て今日は47+48の95だった。そんなもん、全然良くはないじゃん、なのだが、悩んでいたアプローチで、ザックリとトップが無くなったので大いなる躍進だ。この調子でしばらくはゴルフに「入れ込む」ため、帰りに11日の平日杯にもエントリーした。これで、4月は6回になるが母ちゃん何か言うだろうか?