パソ部屋がコンサート会場

 いやあ、すごいことになってるんです。パソコンに繋いでいるスピーカーをマックスにして、Uta-Netで歌を歌っています。

 

 AIが、これまで歌った曲を、次から次へと流してくれます。アローナイツの「流氷」から始まり、三条正人の「小樽の人よ」に行き、水森かおりは「安芸の宮島」、五木ひろしは「長良川演歌」、そして、さだまさしの「案山子」に行きます。

 

 ギターで練習中の弦哲也竜鉄也の演歌も入ってきます。弾きたくなりますが、寒さでかじかんで弾けないので今夜は歌うだけに留めます。

 

 今、青木光一の「小島通いの郵便船」が終わったと思ったら、大音量で始まったのは、アローナイツの「新・中の島ブルース」でした。

 

 続いてさとう宗幸青葉城恋歌が始まりました。私の十八番の一曲です。きりがないので書くのは終わります。

 

 最後は都はるみの「古都逍遥」と「千年の古都」を熱唱してベッドに向かいます。