ワークマンから丸亀へ

 一月ほど前にヒルナンデスで紹介されたWORKMANの赤い防寒ヤッケとデニムのパンツが気に入って、ここ一か月ほぼ同じスタイルだ。

 今日は「私も」と言うので、御坊店に出かけ、彼女なりにお気に入りの上下を買った。私もついでに、軽めの上着と耳あてを買って4点で7800円ほどだった。

 さっそく、彼女は夕方の散歩に着て行ったが「温かった」と帰ってきた。私も、久しぶりにバイクで1時間ほどドライブしたが、デニムのパンツは風を通さづに十分通用した。WORKMANおそるべしだ。

 そのあと、丸亀うどんで「かけ」にエビ天をトッピングして、おせちに飽きた胃袋を満足させ、正月4日目のおだやかな一日だった。