GONJIN

 写真仲間のI氏から頂いていたGさんの写真展案内のはがきを持って、御坊市民文化会館に出向いた。

 

 10時過ぎに着いたら、駐車場は満杯に近かったが、すべての人が写真展に向かった訳ではなかったようだ。

 

 受付で検温と手の消毒をしたあと「念のために」と、小片に名前と電話番号を書いて部屋に入った。

 

 素晴らしい作品が20点ほど展示されていて、いづれも秀作(私の評価)で、手の届かないレベルだった。

 

 はがきには権神と書かれてあったので、案内の女性に「なんとお読みするのですか?」と聞いたらタイトルの読み方だった。では、作品をどうぞ。

f:id:magasan:20210411103011j:plain

f:id:magasan:20210411103032j:plain

f:id:magasan:20210411103041j:plain

本宮の大鳥居

f:id:magasan:20210411103249j:plain

串本町橋杭岩

f:id:magasan:20210411103157j:plain

この作品は和紙にプリントした新作

f:id:magasan:20210411103310j:plain

桜の季節

f:id:magasan:20210411103257j:plain